2008年05月20日

報告

鱗海カップは洲島に上がりましたが、自分の腕ではどうする事も出来ませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
IMGP1401.JPG

餌捕りが多いのは予想していましたが、藻がかなりの範囲で生えており練り餌ではその藻をかわすほど遠投が出来ないし、藻の隙間を狙うも潮流とクラゲが邪魔してお手上げでしたがく〜(落胆した顔)

徳山では入賞するには最低規定枚数を揃えないとって頭がありましたので、あの状況で1・2枚釣ったところでどうしようも無かったでしょうふらふら

今週末は釣りが出来る場所のクジを引くように頑張ります猫
posted by たっぴ at 06:40| 福岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 山口での磯釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだまだ次があります!

最初から優勝したら、後が面白くないでしょう!

楽しみは後に残して楽しんでくださいな!!
Posted by 釣りキチ at 2008年05月20日 10:49
お疲れ様でした〜!
久しぶりに お会いできて、嬉しかったです。来年も徳山で、お会いできる事を願っています。
Posted by 沼ちゃん at 2008年05月20日 19:42
>釣りキチさん
誰かさんのボウズ菌がうつったのかも!?

抜け出せるのはいつかなぁ…(x_x)

>沼ちゃん
お疲れ様でした!
来年も徳山にお邪魔しまっす
Posted by たっぴ at 2008年05月21日 05:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

