2012年09月11日

釣り解禁

今度の日曜日、久しぶりにふかせをする予定でごじゃりますひらめき

苅田のメイタ君はオイラに釣られてくれるだろうかexclamation&question

あっ当たったわーい(嬉しい顔)
と思ったらこんな物もうやだ〜(悲しい顔) 

IMG_0924.jpg

0 0051.jpg

またダービーに寄付ですね猫
posted by たっぴ at 23:11| 福岡 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜ぁ、またそんなところで・・・くじ運使ったねぇ〜。。。

そのくじ運、セミまでとって置かなくては・・・

苅田のナイトデビュー・・・

食ったら、寝るバイ。。。。
Posted by 海童ちゃん。 at 2012年09月12日 16:24
>海童ちゃん
運はP屋でたっぷり貯めているのでこのくらいじゃぁ話にならんぜょ

苅田!台風の影響がなければいいのですが(ノД`)
Posted by たっぴ at 2012年09月12日 18:23
スントが当ったらオラが貰ってあげるからね(^_-)-☆

ところで今回は何を買ったのかな?
Posted by 散ちゃん at 2012年09月15日 15:30
>散ちゃん
おひさ〜(^O^)

スントってな〜に?

今回買ったのは…暑さ対策品です( ´艸`)
でも暑過ぎだったので使ってないですけど(ノД`)
Posted by たっぴ at 2012年09月17日 23:14
リール買って応募する奴じゃなかったのね^_^;

"スント"まぁ、たっぴしゃんには必要ないだろうな(^_-)-☆
Posted by 散ちゃん at 2012年09月18日 21:04
>散ちゃん
時計ならオイラも使うぞぉ!!

まぁ時間だけ判ればいいんだけどね( ´艸`)
Posted by たっぴ at 2012年09月18日 21:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

