2012年08月22日

苅田の懇親釣り大会

大会の詳細をアップしときますわーい(嬉しい顔)IMG_0907.jpg

当日はうす曇くらいの釣り日和になると良いなぁ猫
posted by たっぴ at 18:03| 福岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この日のチヌ釣りぐらいは・・・・やる気だしてよん。。。

・・・・無理ですか・・・やっぱり。。。

知ってる方が多いし、久しぶりなので楽しみです。

2時から3時の受付では、僕チン・・・いつもの不眠釣行・・・。

12時回収なら・・・、あっと言う間ですね。。。

ビーチパラソル・・・必要かな??

要らないねぇ〜〜。
Posted by 海童坊主 at 2012年08月23日 16:58
>海童坊主さん

オイラはいつも本気なんですけどねぇ(^O^)

チヌとクロではやる気MAXがやや違うのかなぁ(^_^;)

一緒に釣りが出来るのを楽しみにしてますよ〜ん(´∀`)
Posted by たっぴ at 2012年08月24日 06:11
Posted by はない at 2013年07月28日 06:49
Posted by はない at 2013年07月28日 06:50
苅田港の懇親チヌ釣り大会はだれでも参加できますか?
それともクラブチームの大会ですか?
Posted by はない at 2013年07月28日 06:54
今年もやるのかなぁ(^。^)y-.。o○
Posted by たっぷん at 2013年08月29日 12:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

