2012年05月31日

しゃっくん

我が家に新しく増えた息子ひらめき 

ベルギー原産のブリュッセル・グリフォンのしゃっくん犬 

120528_173058.jpg

shopにシャンプーしてもらったら少し顔が見えるようになったるんるん 

120530_171359.jpg

オイラの運動不足を散歩で解消しようと思ってたけど…目茶目茶やんちゃで色々と大変ふらふら

釣りに行く回数が減っちゃうだろうなぁ〜猫

posted by たっぴ at 10:44| 福岡 ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜!可愛かねぇ〜!
大変だけど、楽しくなるバイね〜!

TOMしゃん、デカバンしゃん、たっぴしゃんと勝手にメンバーは最近ペットづいてますな〜。なんか寂しかとかな〜?
(^_-)-☆
Posted by muroken at 2012年06月01日 13:01
>muroさん
寂しいのはあったけど独りの時間も好きだったのに…
一緒に居ると可愛いのだけど…誰に似たのか超我儘なんだなぁ(~_~;)
遊んであげないと家のどこからか怒られる物をワザと持ってきたり、今まで散歩の時&風呂場でしてたウンチをキッチンマットにしてたり、ドッグフードをワザと残すようになったり…これがおやつと混ぜると素早く完食!どこまで我儘になるのやら…

そんな事にオイラはささやかな抵抗で大好きな散歩は家の回りを30秒で済ませたり、ゲージに押し込んで無視してたりとそんなお子様な考えで3日坊主のオイラが四苦八苦しながら育てていきますので、どうか見守ってて下さいな(ノ∀`)
Posted by たっぴ at 2012年06月01日 13:55
おっ、これがたっぴしゃんの新しい飼い主か(^^♪

ちゃんと言う事きかなきゃ駄目だぞ〜
Posted by たっぷん at 2012年06月01日 18:17
>たっぷん
おっさんの飼い主みたいに悪知恵は働かないけど…

頑張ってみるぞぉ('∀`)♪
Posted by しゃっくん at 2012年06月01日 18:49
釣に行く回数を減らさなくても、磯に連れて行けばいいじゃん。
多分、その辺をウロウロしながら勝手に磯遊びしてるよ (^o^)丿
大会の時は、うちのトムちゃんが遊んであげるさ!
Posted by TOM at 2012年06月09日 23:49
ヤッパ、飼い主に似るってホント!
しゃっくん、魚食わないのかな〜?
Posted by 小光子 at 2012年06月10日 09:40
>TOMさん
釣りに行く度に誰かに預けて迷惑かけて…
磯に連れて行けたらなぁって思いますが、あの獰猛な蚊に刺されたらと思うとゾッとします

あっトム君と遊ぶ時は送迎付でお願いしま〜すv(^。^)


>小光子さん
飼い主に…オイラが育てるときっと似るでしょうねぇ
魚って言うか、まだドックフード・専用のおやつ以外は与えないようにしてます。
あっ話は変わりますが先日壱岐の渡船で二度と乗りたくないって体験してきましたよ!あの男女の時より酷かったような感じでした。
時化の日の釣りはやはり大きい渡船が良いですねぇ♪
Posted by たっぴ at 2012年06月10日 19:53
鉄拳アッタクも・・・公開終了してますよ。。。

それで・・・壱岐に行きたくないのねぇ・・・・
Posted by 海童坊主 at 2012年08月14日 16:53
>海童坊主さん

あら〜鉄拳アタック終了しちゃってたんですね(~_~;)
ブログの編集はどうやってするのだったかなぁ???
でもぺそぎんはまだ大丈夫みたいだね♪呼び出すと癒されるんだなぁ

壱岐は大会でしか行った事ないのですが、小さい船で玄海の荒波に揉まれるとすぐに気分が悪くなり、でも船外に出たら豪雨のように潮被るしいつ振り落とされるか判らないので超危険!船内では皆さんゲーゲー言ってるし…
まぁ船に強ければ全然問題ないのでしょうが、オイラはヘタレだからベタ凪以外はご遠慮しますって感じだったのですよ。
蓋井くらいで船外に居る方ではちょっとキツイかと(笑
Posted by たっぴ at 2012年08月14日 17:24
蓋井・・・すぐ着いちゃうし、荷物の受け渡し要員のつもりで
外にいるんです。。。。
出たり、入ったりが面倒で・・・

じゃあ・・・凪の日、壱岐に行こうね。。。

とりあえず、近いうちに・・・青さんと行ってきます。。。。

予定は・・・未定ですが・・・。
Posted by 海童坊主 at 2012年08月15日 19:35
>海童坊主さん

壱岐には青さんと行くなら大丈夫かもね!

オイラは…やっぱり五島が楽でいいやぁ(~_~;)
Posted by たっぴ at 2012年08月15日 22:14
なんかさぁ〜〜〜
行きたいところ多くて・・・
新聞社が出してる、釣り場所の航空写真みながら・・・
思いにふけってます。。。
五島も行きたいねぇ〜〜
Posted by 海童坊主 at 2012年08月16日 18:17
>海童坊主さん

そんなにボーっとしてるなら航空写真没収だね。

真面目に仕事して下さいな(-。-;

磯は10月になるまでオアズケだぁ( ´艸`)
Posted by たっぴ at 2012年08月16日 18:39
目茶苦茶まじめに仕事してます。。。
まじまじ!!!
たっぴちゃん、苅田まで釣りしないの???
たこ釣りは??
Posted by 海童坊主 at 2012年08月16日 19:04
>海童坊主さん

釣り…だって暑いんだもん

タコなら気まぐれで行くかも(^O^)


ココのペソギンはB種類あるけど暇な時に遊んでやってねww
Posted by たっぴ at 2012年08月16日 19:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

