2012年03月22日

暇潰しにいかが!?

パチスロの鉄拳2edの鉄拳アタックを右下に貼り付けましたわーい(嬉しい顔)

ランキング上位をみると+9000G台なんて凄いなぁグッド(上向き矢印)

実際のホールで1000Gオーバーで良いので引いてみたいぴかぴか(新しい)

120322_163319.jpg
ちなみにオイラの最高は1350G 最低は170Gふらふら
posted by たっぴ at 16:06| 福岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by 海童坊主 at 2012年03月22日 20:28
久しぶりにブログの更新・・・
これで、いいのだ。
何でもいいから更新してもらえると
何かしら、書き込める・・・。
ブログをやらない私が言うのも変ですが・・・
4月1日は、北九十九島へ行ってきます。
それから・・・次回、見島・・・行けたら
久しぶりに、一緒に竿を出しましょう。
Posted by 海童坊主 at 2012年03月22日 20:40
>海童坊主さん
早々のコメありがとう('∀`)

4月1日はJCクロダイが相浦であるからオイラも行くよ♪

見島と言わずどこでも良いので一緒に遊んでやって下さいww
Posted by たっぴ at 2012年03月24日 07:49
僕は・・・マ○キューさんです。
同じ長崎の空の下・・・
頑張りましょう。。。
JCは・・・休めたら徳山に行こうかと・・・でも
無理っぽいです・・・
Posted by 海童坊主 at 2012年03月24日 15:50
>海童坊主さん
お互い上位目指して頑張りまっしょ♪

徳山は土曜日だからねぇ…仕事優先っすよ
Posted by たっぴ at 2012年03月24日 17:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

