2011年04月24日

サボリスギ!?

忘れられた頃に更新あせあせ(飛び散る汗)

釣りには月2〜3回ペースくらいで行ってましたがクロの良型が釣れなくて凹んでましたがく〜(落胆した顔)

釣果が出ないとブログネタもないので釣れたら更新しようと思っていたら長期放置になりましたバッド(下向き矢印)

更新来たから釣れたんだぁって思われるかもしれませんが、相変わらずクロの釣果は…のままチヌシーズン突入ふらふら

チヌ釣行1回目福島にて3枚、2回目鷹島にて3枚とチヌには嫌われてないみたいですひらめき

で〜も愛しいクロちゃんに好かれるまで何回でもプロポーズするぞぉ失恋

DSC00720.jpg

次の更新はクロちゃんとのラブラブな記事だったらいいなぁ揺れるハート

って事で遅ればせながら皆さん明けましてでございます猫
posted by たっぴ at 10:15| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 佐賀での磯釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当ににお久しぶりです。

懇親会にも行けなかったので、もうどの位お会いしてません海ね〜。

ブログの方へも中々お出ましにならないけど、相変わらずしっかり釣りには出かけているようですね。

チヌと余りラブラブでいると、クロにヤキモチ焼かれますよ。
Posted by ひろじぃ at 2011年04月24日 23:11
>ひろじぃさん
お久しぶりです。

釣れないとなかなかブログ更新する気になれなくて(-.-;)

チヌは偶々ですね!ヤキモチ妬かれる程釣れれば良いのですけどねぇ(≧ヘ≦)

GWの五島はたぶんチヌのイレグイですょ(^-^;)
Posted by たっぴ at 2011年04月25日 13:14
ありゃぁ〜\(◎o◎)/!更新されている

こりゃぁGWは大時化だな^_^;

チヌ釣りの時は
女王様は又、赤〇ンだったんだな〜(^^♪
Posted by たっぷん at 2011年04月25日 20:11
>たっぷん
GWは時化でも晴気なら竿出し出来ますよ♪

どうせ暇なんでしょ?1日はノンビリと竿出ししましょうよ!

女王様の追試を見に来ませんか〜\(≧∇≦)/

物足りないならその後は青さんがデートに誘ってくれますよ!
Posted by たっぴ at 2011年04月25日 20:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

