2010年12月31日

皆様

今年1年ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

来年も宜しくお願いしま〜す手(チョキ)

ではよいお年をお迎え下さい猫
posted by たっぴ at 16:14| 福岡 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年も一年、たくさんお世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いします。

新年早々からお世話になりますが、楽しみにしています
Posted by マッチェ at 2010年12月31日 18:27
>マッチェさん
こちらこそイロイロお世話になりました!
来年も宜しくです。

9日は良い天気に恵まれますように☆
Posted by たっぴ at 2010年12月31日 19:42
なんか今年は色々とお騒がせしたような・・・
相も変わらず、来年もよろしくお願いしますね!
Posted by muroken at 2010年12月31日 22:19
>murokenさん
明けおめ〜♪

去年は何かと忙しそうでしたね!

2011年は1回でも多く実のある釣りに行きましょう

今年も宜しく〜(^-゚)v
Posted by たっぴ at 2011年01月01日 01:39
さぁ今年はファイナリストじゃ〜

応援してるよ(^^)v
Posted by たっぷん at 2011年01月01日 11:40
>たっぷん
今年はのんびり行きますのでヨロシクね〜(^^ゞ
Posted by たっぴ at 2011年01月01日 12:35
こんちわ!( ̄д ̄)ノ

チョイと通りすがりに寄ってみました♪

個人的な事情で、ダービーも参加するのみで、何も出来ない状況ですが

復活しましたら、またよろしくお願いします!!
Posted by にしちゃん at 2011年01月17日 12:31
>にしちゃん
お久しぶりです♪
忙しいみたいですね…
暇になったらまた一緒に釣り行きましょ(^^ゞ
Posted by たっぴ at 2011年01月22日 06:00
たっぴ家には、まだ新年は来てないのかな(・・?
Posted by たっぷん at 2011年02月09日 20:24
>たっぷん
がっつりスランプ…未だに新年が来てない模様です(≧ヘ≦)
Posted by たっぴ at 2011年02月14日 08:47
元気〜!!!
ほんまに、がっつりスランプなら、オオバエからやり直そうか〜??
(^0^)/
Posted by muroken at 2011年02月15日 08:54
>ムロさん
解禁になったらお供お願いします平謝り
Posted by たっぴ at 2011年02月15日 10:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

