2010年12月07日

くたびれた

またまたまとめて報告ひらめき

先月末のマッチェさんとの五島は強風の為に中止あせあせ(飛び散る汗)

水曜日は釣りクラブのメンバーと米水津へダッシュ(走り出すさま)
流石当番瀬、〜35cmまでが入食いでしたるんるん
オイラはサポートでしたが皆満足してたみたいなので決定

Image528.jpg

日曜日、再び米水津へダッシュ(走り出すさま)
トーナメントを想定して夜明けからの釣り開始でしたがクロは1匹も釣れず、キタマクラの猛攻に心折れて4時間程で諦め明日の為に無駄な体力を使わないように昼寝してました眠い(睡眠)

Image534.jpg

月曜日、北浦にてグレマスブロック結果は…修行し直して来いとふらふら

来年またセミ捕りに頑張りますかねぇ猫
posted by たっぴ at 13:06| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | その他の釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もしかして、修行が足りんのじゃなくて

修行のやり過ぎが原因かもネ(^_-)-☆
Posted by たっぷん at 2010年12月08日 12:24
ご教授ありがとうございました

と云うことで、今度は長門方面に行ってきました

全部バリバリまで待って合わせました

ハリス2ヒロ取って、ウキが馴染み沈み始めたところで食って来ました

木っ端が湧きあがって、上礁から3時間は釣っては放流の繰り返し

潮が変わって12時からの1時間で、30cmクラス7枚確保しました

40クラスや尾長が出るって聞いてたんですが、どちらも不発

時化始めて回収が早まったので、已む無く引き上げました

九州のピカイチ釣り場も良いですが、たまには山口の2流釣り場にも
足を伸ばしてくださいな
Posted by ひろじぃ at 2010年12月08日 17:19
お疲れさま!

・・・・びみょーな8位ですな。

残念は残念だけど、ここまでレベルアップしてきたと言うこと。
今回は『だめだこりゃ』だったけど
『つぎ、いってみよー!』

注:一部、長さんの声で読んでね
Posted by muroken at 2010年12月09日 07:42
>たっぷん
修行って言っても何をやったかなぁ??

そうだ!キタマクラのアタリを取る練習は頑張ったかな(^-^;)


>ひろじぃさん
大先輩に教授などした記憶がございまっしぇん( ̄□ ̄;)

1流の釣り場でさえ釣りきらないのに2流に行ったら…ボウズ&貧果確定ですょ〜(-.-;)


>murokenさん
びみょ〜ですよね。

あと2つって事は…
次は0を2ヶ奮発して萬でお願いします\(≧∇≦)/
Posted by たっぴ at 2010年12月09日 20:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

