2010年11月17日

青物リベンジ

クラブの大会で青物不完全燃焼でしたので、リベンジにダッシュ(走り出すさま)

レインボーにて帆揚のスベリへひらめき

夜、イサキ少々ふらふら

Image515.jpg

朝マズメ、潮動かず…ちっ(怒った顔)

それでも頑張って釣っているとやっと青物が回ってきた〜グッド(上向き矢印)

しかしコッパや子イサキに邪魔されて餌が通らないもうやだ〜(悲しい顔)

試行錯誤してようやく9時にマメヒラをゲットるんるん

それからはボチボチと釣れ始めて…本命潮が動きだすと2〜3kgクラスが竿を引っ手繰る決定

結果9本のマメヒラ君の捕獲に成功ぴかぴか(新しい)

Image517.jpg

大型のアタリが無かったのが悔やまれますが、数ではマズマズ満足かわいいってか疲れましたあせあせ(飛び散る汗)

次はヒラマサ針⇒クロ針へたらーっ(汗)

Image514.jpg

大丈夫なのかぁ猫



Image518.jpg
posted by たっぴ at 20:58| 福岡 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 長崎での磯釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
\(◎o◎)/!これって釣り針かい?

ギャフじゃないのかい(^_-)-☆
Posted by たっぷん at 2010年11月18日 12:44
>たっぷん
このギャフに木っ端が食いついてくるから不思議なんだよなぁあせあせ(飛び散る汗)
Posted by たっぴ at 2010年11月18日 13:10
ご無沙汰ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ぼちぼち近場のヒラマサもよさげですよ〜勝ち誇り
毎日魚触ってますが、触るより釣りたい今日この頃です涙ぽろり
Posted by たけまる at 2010年11月19日 21:03
>たけちゃん
お疲れ!

近場で釣れるならそれが美味しいなぁ\(≧∇≦)/

いつなら釣りに行けるのかな??早く一緒に行くどぉ♪
Posted by たっぴ at 2010年11月19日 21:15
日曜か、祝日なら・・・勝ち誇りあせあせ(飛び散る汗)
でも、28日は鳥栖まで両親の運転手なので・・・涙ぽろり
Posted by たけまる at 2010年11月20日 23:08
>たけちゃん
色々と忙しいんだね!

では初釣りでも一緒に行こうかねぇ(^-^;)
Posted by たっぴ at 2010年11月22日 08:53
ヒラマサを釣りに行って、ヒラマサを釣る。
これって、小光子にとっては大変難しいことドス。

しかし、魚キライな人にどうしてこんなウマイ魚が沢山釣れまんにゃ?
釣り神は、根性が曲がっておいやすな!
Posted by 小光子 at 2010年11月23日 16:32
>小光子さん
ヒラマサ狙いで2〜3kgマメヒラを釣った!!日本記録は50kg近いのですよ〜

これってクロ狙いでコッパに遊ばれたのと同じですよ。


イスズミでも大事に食べてくれる人に『天は微笑む』ような気がしますばい!
Posted by たっぴ at 2010年11月23日 23:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

