2010年11月12日

まとめて報告

10/17ドリームカップ…尾上東にてキーパー4匹にて惨敗

DSC00654.JPG

10/24クラブの大会にて五島に青物狙いに行くも…1晩中雨に打たれ夜明けと同時に天候悪化で危ないとの事で緊急瀬替わり…暫く放浪後にやっと磯に降りて撒き餌が効き始めマメヒラを1匹釣って〆てる所で船が向えにきて緊急回収(T-T)

DSC00662.jpg

10/30キザクラ懇親会が悪天候にて中止

11/7支部大会にて青方に降ろされコッパと戯れただけで終了
帰りにサムソンホテルの温泉に入る

DSC00672.jpg

11/12グレマスに向う途中、高速にていきなり夜間工事の為大分より先が通行止め。久しぶりに米良より下道にて佐伯まで走り餌を調達、それからコンビニを探して延岡まで下り…それでもなんとか時間内に北浦に到着。ここまでツキを全く使わなかった為、コッパ5枚にて初の予選通過\(≧∇≦)/

CA3E0022.jpg

以上、手抜き更新ですがお許し下さい猫
posted by たっぴ at 22:20| 福岡 | Comment(7) | TrackBack(0) | 長崎での磯釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
念願のメジャー大会!予選突破おめでとうございます。
やったね
来月のブロック大会も応援してます(^^)/
Posted by マッチェ at 2010年11月13日 05:38
これでトンネル貫通したので、これからはバンバン行きますよ!
まあ、文中の『ここまでツキを全く使わなかった為』ってぇのは重みがあると言うか面白みがあると言うか・・・。宮崎恐るべし・・。
ブロック大会、応援してます。ふぁいとっ!!
Posted by muroken at 2010年11月13日 06:59
ふぅ〜トーナメンターへの道は険しく遠いのね

けど、これでトーナメイタくらいには成れたのかな(^^)v
Posted by 散ちゃん at 2010年11月13日 08:40
>マッチェさん
ありがとう♪

ブロック大会も頑張るじぇ〜

>murokenさん
トンネル貫通…さらに高い山がなければよいのですが(^-^;)

ブロック大会は頑張るじょ〜

>散ちゃん
次はトーナ・メンタァイになりたいなぁ\(≧∇≦)/

ブロック大会を頑張るじぉ〜
Posted by たっぴ at 2010年11月13日 23:45
予選突破\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

次もガムばってやー!

Posted by チヌ太郎 at 2010年11月15日 18:20
久しぶりの更新が予選突破情報

忙しく釣りしてるのね

もう釣り止めちゃったのかと思ってた

これからは、トーナメンターの道まっしぐら

ビッグなトーナメンターになって下さい
Posted by ひろじぃ at 2010年11月16日 21:53
>太郎さん
ありがと♪

ガムのように粘っこく頑張ってみます(^-^;)

>ひろじぃさん
忙しいです。釣りが…(-.-;)

トーナメンターの前にカゴ釣り師になってきました\(≧∇≦)/

ハリス12号の世界から3日後はハリス1.2号の世界へ!
対応できるのか心配です(-.-;)
Posted by たっぴ at 2010年11月17日 20:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

