2010年07月06日

さぼり〜

最近は釣りに行く機会に恵まれず更新をサボってましたあせあせ(飛び散る汗)

まぁ仕事もしないと釣り行く軍資金もありませんしねぇふらふら

って言いながらもゴルフに行ったりしてましたけどゴルフ

DSC00173.jpg

DSC00175.jpg

DSC00177.jpg

詳細はコーチしてもらってるマッチェさんのブログ

http://blog.goo.ne.jp/macche_june

釣りの先輩TOMさんのブログ

http://mtforest.blog.bbiq.jp/tom/

でご確認下さい手(パー)

手抜きで申し訳ないふらふら

ってか皆さんゴルフが上手いので初心者のオイラはイジメにあってる気分でした(嘘爆)

久しぶりに釣竿でも握ってクロと格闘したいなぁひらめき

チャンスがあれば行って来ます猫
posted by たっぴ at 07:17| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にゃ〜るほど、あの写真はこうやって撮ったんだね
よくキャディーさんに通報されなかったもんだ

けど、それを撮っている人がいるから恐ろしい^_^;
Posted by 散ちゃん at 2010年07月08日 12:39
>散ちゃん
毎度〜( ̄0 ̄)/

見島懇親会にはゴルフクラブも持って行くので広島の高級カンツリーに連れてって下さいネ♪
Posted by たっぴ at 2010年07月08日 20:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

