2010年06月11日

負けちゃった

土曜日の話ですが、延期になっていたサンラインの西日本決勝に参加してきました手(パー)

各予選で勝ち残った19名にてのトーナメント戦ですひらめき
1回戦では2名×8組+3名×1組をくじ引きにて決定し、2時間で23cm以上のクロの総重量で競うって事でしたどんっ(衝撃)
1回戦の勝ち残り9名が3名×3組で競う2回戦へダッシュ(走り出すさま)
2回戦で勝ち残った3名が決勝へぴかぴか(新しい)

クジ運の良いオイラは大当たりの3人組を引いてしまったがく〜(落胆した顔)
3人組だけ40分で釣り座の交代をしなければいけない&強敵2人を凌がなければいけないのでココだけは避けたかったのにもうやだ〜(悲しい顔)
運も実力のうちなんでしょうねぇモバQ

CA340002.jpg

乗った磯は志々岐の1のハエexclamation
釣り座ジャンケンした結果一番左の釣り座に入る事に霧

試合開始から足元には餌捕りがワンサカむかっ(怒り)
撒き餌で分離してキーパーゲットexclamation×2
でもココからが大変パンチ15cm〜のコッパ攻撃に悩まされなかなかキーパーサイズを拾えませんあせあせ(飛び散る汗)
どうやらキーパーあるかないかサイズを2匹程追加したら40分が終了時計

CA340004.jpg

釣り座を真ん中に移動ダッシュ(走り出すさま)
ここでは手の平以下しかバッド(下向き矢印)
ミニコッパを攻略できないまま40分が終了時計

CA340009.jpg

最後は左端の釣り座ですexclamation×2
ココは多少風裏になるのか遠投シヤスイるんるん
ミニの中からキーパーをポチポチ拾いながら頑張りましたひらめき
微妙なサイズを含め5〜6匹くらいがライブウェルの中に収まりましたend

さて検量ですが、数ミリ足らずが多くキーパーが4匹しか居ませんでした爆弾
結果Tさん5匹で1.52kg、オイラ4匹で1.22kg、Gさん3匹で1.14kgと1回戦負けでしたがく〜(落胆した顔)
敗因は…勿論腕が無いからですふらふら
応援してくださった皆さんスミマセンでしたバッド(下向き矢印)

また頑張って勝ち残り目指します猫
posted by たっぴ at 05:48| 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | 長崎での磯釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それだけ強豪との対戦を引き当てるとは
運の良し悪しじゃなく特技だね^_^;
まさに山中鹿之助の心境かな ?

宮之浦でも特技を発揮できたかな(^_-)-☆

吉報を待ってま〜す
Posted by 散ちゃん at 2010年06月14日 20:23
>散ちゃん
勿論、抜群の引きでした(T-T)

吉報はビリから1バ〜ンって事くらいです(x_x)
Posted by たっぴ at 2010年06月15日 05:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

