2010年04月05日

へただな〜

4日は予定通り北九十に行ってきました手(パー)

集魚材はチヌパワームギとチヌパワー徳用決定

Image1381.jpg

受付は2番目に引くも…1番船のケツ降りがく〜(落胆した顔)

まぁチヌは何処で釣れるかわからんからいっか〜って言い聞かせましたたらーっ(汗)

船は選手達を順番に降ろして行きながら最後にオイラを湾奥(場所は不明)に降ろし去っていきました船

ジャンケンに勝ったオイラは境界の海に向って右側って決まりなので船着きにて竿出し開始ですひらめき

最初は潮が全く動かなかったので自分で少しずつ動かしてチヌを誘いますが…フグのみバッド(下向き矢印)

少し潮が動き出すとチャリコが…雰囲気は抜群なんですがお目当てのチヌが釣れてくれませんふらふら

満潮前に相方さんにヒット爆弾これはチャンスかexclamation&questionでもオイラにはフグ・フグ・フグちっ(怒った顔)

10時になり場所を交代し相方さんが釣れた場所を丹念に探りますが釣れませんバッド(下向き矢印)

そしてまた相方さんにヒット爆弾

結局オイラは0匹、相方さんは2匹と惨敗でしたがく〜(落胆した顔)

まっチヌ釣りってこんなもんでしょ〜猫

児島玲子ちゃんトークショーに行ってきました揺れるハート

Image1351.jpg

1時間楽しい話を聞いてその後は2Fルアーショップにて1,500円以上買い物した人のみで抽選会ひらめき

でもオイラは1Fで沖アミを2枚買って抽選券ゲットるんるん

そして抽選会ではサイン入りのエギをちゃっかり当てちゃったぴかぴか(新しい)

Image1401.jpg

一緒に居たたけちゃん、Sちゃんには何も当たらずふらふら

最後にはサイン会黒ハートSさんのお友達Mさんが是非サイン欲しいって事なので貰ってあげましたわーい(嬉しい顔)

Mさんのブログを覗くと喜んでいたので良かった良かった猫猫
posted by たっぴ at 19:11| 福岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 長崎での磯釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり誰でも、あのデコピンの恐怖にはかなわないってか
(^_-)-☆
Posted by たっぷん at 2010年04月06日 12:27
川ばっかり見てたから、潮が動かん九十九島はイメージ違ってたんやろね〜手(パー)
今回はリハビリと言うことにしときましょウッシッシ
Posted by かっぱ at 2010年04月06日 17:36
>たっぷん
デコピンよりカープの2勝目の方が怖かったりして(≧▽≦)

>かっぱさん
最近のチヌはオジサン好きが多いみたいです(T-T)

オイラももう少ししたら好かれるかも〜(-.-;)
Posted by たっぴ at 2010年04月06日 23:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。