2010年04月01日

終了

やっと年度末のドタバタ工事が完了しましたあせあせ(飛び散る汗)

竣工.JPG

これでやっと週末には釣りに行けるぞぉわーい(嬉しい顔)

いきなり大会での復帰だけど釣り方忘れてなきゃいいけどなぁ猫
posted by たっぴ at 20:10| 福岡 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
Posted by ゴン隊長 at 2010年04月02日 18:42
タッピさん、トンネルを抜けましたか!
しかし、お金もたくさん溜まったことでしょう?
小光子もやっと来週末位には、ひとまず抜けるでしょう。
ふふふふ、何処かに釣りに行くぞ〜!
Posted by 小光子 at 2010年04月02日 20:02
>隊長
年度末は雨多過ぎでお互い大変でしたねぇ(x_x)

でも気合いでどうにか終わらせました(^-゚)v

>小光子さん
現場に出ると10時15時のコーヒー代でオイラの小遣い空っぽです(T-T)

来週には釣りに行けるとはお父さんは落ち着いてきたんですね。良かった良かった
Posted by たっぴ at 2010年04月02日 20:55
いつも勤勉なたっぴしゃん(^_-)
お疲れ〜

明日は、かっぱさんの縄張りを荒らして
石を投げられないように気を付けてね〜
Posted by たっぷん at 2010年04月03日 12:20
>たっぷん
かっぱさんは謹慎中なので大丈夫(^∇゚)
Posted by たっぴ at 2010年04月03日 21:37
かっぱは謹慎中だけど、デカ○○さんの縄張りでもあるから、デコピンされんように気をつけて頑張ってね♪
Posted by かっぱ at 2010年04月04日 08:28
>かっぱさん
謹慎明けには沢山釣れるように養殖して来ましたよ(-.-;)
Posted by たっぴ at 2010年04月05日 07:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

