2009年12月26日

やっとこさ

工事現場が一段落して釣りに行けますわーい(嬉しい顔)

竣工検査までにしなくちゃならない事は沢山残っていますが…がく〜(落胆した顔)

でもとりあえず海に向って竿振って魚達と遊んで来まするんるん

さぁ準備でもしよ〜っと猫
posted by たっぴ at 21:07| 福岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無事、歳末撃沈竿納めの儀は終了しましたか

オラはお先に完璧に済ませてきました(-_-;)
Posted by 散ちゃん at 2009年12月27日 19:21
自分の段取りの悪さが情けない・・

ついに今年は竿納め出来ずやったですバイ(涙)
正月までながか〜!
Posted by かっぱっぱるんぱっぱ at 2009年12月27日 21:21
>散ちゃん
釣り納めは無事終了です( ̄0 ̄)/

しかし納得サイズを釣りきらなかったので、釣り納め第2弾に挑戦しようかなぁ(-.-;)

>かっぱっぱるんぱっぱさん
周りに段取りを狂わす邪魔者が多いですからねぇ(x_x)

正月が来るまで長いのならもう1度釣り納めを企むチャンスじゃないですか〜(^-゚)v
Posted by たっぴ at 2009年12月28日 00:20
そっかぁ〜
かっぱさんの歌は、キザクラの歌だったんですねぇ
今頃気が付きました(^_^;)
Posted by マッチェ at 2009年12月28日 22:08
>マッチェさん
ふむふむ。。。

そうだったんだぁ(@_☆)
Posted by たっぴ at 2009年12月29日 09:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

