2009年12月19日

また中止

米水津・見島が中止になってやっと先週五島に行けたのに今週はまた中止もうやだ〜(悲しい顔)

でも天気だけは人間の力でどうこう出来る訳ではないし、仕事は忙しいし大人しく仕事をこなして天候の回復を待つしか…でも釣りに行けなくても懐が寂しいのは何故exclamation&question

年内にあと2回は釣りに行きたかったのに、どうやら次が釣り納めになりそうですたらーっ(汗)

釣り道具も買ってないのにオカシイなぁ犬

あ゛〜っexclamation×2今年もクチブトダービーに参加してるのに、まだ1枚も申請してないじゃんバッド(下向き矢印)

こりゃそれなりの場所に行くしかないなっひらめき

でも何処に行こうexclamation&question

去年は29日に五島に釣り納めに行ってるみたいだから、今年もそうしようかなぁぴかぴか(新しい)でも撃沈してたなぁがく〜(落胆した顔)

IMGP3340.jpg

んで今年の釣り始めも4日に五島に行って撃沈してるしがく〜(落胆した顔)

IMGP3370.jpg

う〜ん、暫くは仕事のスケジュールと週間天気予想と釣果情報を見比べながらオイラでも2kgクラスのクチブトが釣れそうな場所を探さねば〜猫
posted by たっぴ at 01:34| 福岡 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれぇ、あのトーナメントは釣り道具じゃないのかなぁ

さらにエクレア、鯛焼きをあんなに食って
金が残っている方が不思議だよ(^_-)
Posted by たっぷん at 2009年12月19日 12:24
>たっぷん
3回分の釣り費用に比べたらエクレアや鯛焼きなんて…撒き餌代にもなりゃしない(-.-;)

リールは中止の前に買ったのだから関係ないし…

あっネズミ小僧の子分で広島にネズミ子熊が居るって噂が!!そやつの仕業かもね〜
Posted by たっぴ at 2009年12月19日 12:42
むろけんでもクロ釣れる場所も探しといて下さい。
Posted by むろけん at 2009年12月19日 20:57
 タッピさん、オヒサー!
「人間の力でどうこう出来る訳ではないし・・・・」ということは、特に釣りをしていると、ヒシヒシと実感しますよね。
 しかし、あまり早く、そればかりを悟ってしまうと、成長が止まってしまうような気がします。
悟りを開くのも、一足飛びではいけないのでしょうね・・・・・?
そう考えると、バカだと思っても・・・・
Posted by 小光子 at 2009年12月19日 22:31
>むろけんさん
オイラよりクロの釣れる場所はご存知じゃないですか〜
ただ釣りに行く暇がないだけっしょ(¬_¬)

>小光子さん
お久です
悟るなんて…ただ諦めが早いってだけです。
成長はもう止まっているので、後は釣りを楽しむだけですょ
その為には、良い条件の時に行って自分の釣りをする事が出来れば楽しめそうなんですけど、自然はそんなに甘くないですね〜っ
Posted by たっぴ at 2009年12月20日 18:28
ふふふ…
あなたが釣りに行き過ぎるので、犠牲になる魚達と釣りに行けない私の怨念が悪天候を呼んでいるのだよ。
あきらめたまえ!アハアハ
Posted by TOM森山 at 2009年12月23日 10:10
>TOM森山さん
魚達なら怨まれてもしゃーないけど、何故TOMさんから怨まれなきゃならないのかなぁ?

あ〜釣りに行ったらTOMさんに自慢メール送れって事かな(≧▽≦)
Posted by たっぴ at 2009年12月23日 21:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

