2009年11月18日

撃沈と激痛

撃沈…

五島行きが中止になったので波止で夜グロでも狙おうと土曜日の夜〜平戸方面へダッシュ(走り出すさま)

波止に到着し海を覗くと凄い風とウネリで釣りになるのかexclamation&questionって思いながらも準備して釣り開始exclamation×2

干潮前になり少しウネリがおさまったかなぁ〜って頃に初めてウキが沈んで30cmを少し超えた尾長君たらーっ(汗)
とりあえずスカリに入れて次はキロオーバーをと意気込んでみるも、アタリがないバッド(下向き矢印)
たま〜にキンギョやゴンズイが掛かってくるがく〜(落胆した顔)
潮も動かなくなり、寒さも我慢出来なくなったのでとりあえず車へ非難雪

休憩をしてウインドストッパーを着込み再び釣りを再開するも、ウネリが酷く釣りにならないのでまた車へ戻り仮眠眠い(睡眠)

朝マズメ前に釣り座に戻るもウネリは残ったままなのでルアーでヒラスズキ狙いをするも反応ナシもうやだ〜(悲しい顔)

心折れて片付けました失恋
スカリに入れてた小長君はファミリーフィッシングに来ていた人に上げちゃいましたプレゼント

その後あちこちの波止でエギングするもエギ1ヶを海に捧げただけでした爆弾

このままでは帰れないって事でヤケ食いする為に佐世保へダッシュ(走り出すさま)
サンドウィッチで有名なロンバーガーのビッグ、蜂の屋蜂の家のエクレア、鯛宝楽の鯛焼き2ヶを喰いつくし家に帰りましたとさ猫月曜日に仕事終わってから打ちっ放しに行って250球あせあせ(飛び散る汗)

そして火曜日にコースへゴルフ

風が強かったなぁ台風

雨も降ってたなぁ雨

でもオイラにはあまり関係ないみたいで、1H目にいきなり2オンしバーディーチャンスるんるんでも苦手なパットで4回目にやっとカップに収まり+2ふらふらから始まり前半9Hは58とマズマズでしたわーい(嬉しい顔)
しかし後半はドライバーで2回もOBになり64がく〜(落胆した顔)
TOTAL122でした手(パー)

110台にはまたしてもならずふらふら

今日は全身筋肉痛で仕事してました猫猫
posted by たっぴ at 23:48| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | その他の釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする