2009年11月13日

早々に

明日の夜から五島釣行の予定でしたが、波がおさまらなさそうなので中止となりました手(パー)

だって時化で上五島に行けないのなら青物狙いだったオイラは仕事で疲れた体にムチ打ってまで悪天候の中、中五島でコッパ釣りをしたくなかったんですもんふらふら

これで明日は普通通りに仕事に集中出来ますひらめき

でも空白になった日曜日は何しようかなぁexclamation&question

たまには山へ行って紅葉でも観てこようかなぁ…いややっぱり釣りになるだろうなぁ猫
posted by たっぴ at 20:09| 福岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
偶には、彼女サービスでも・・・
って言っても釣りが彼女サービスになるから
たっぴしゃんは良いよなぁ(^o^)/
Posted by たっぷん at 2009年11月14日 14:51
>たっぷん
たっぷんは誰にもゴマスリしなくていいから羨ましいなぁ(-.-;)
Posted by たっぴ at 2009年11月14日 16:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。