2009年11月04日

準備しなきゃ〜

明日は夜からグレマスの予選に参加する為、寝ずに米水津まで行かねばなりませんあせあせ(飛び散る汗)

最近は仕事で疲れて帰ったらバタンキューの繰り返しなんですけどふらふら

大会に行っても釣りをする体力が残っているか心配ですがく〜(落胆した顔)

道具類は明日仕事が終わってからバタバタ準備するとして、アンケートくらいは今日のうちに書いておかねばペン

Image173.jpg

良い磯に乗れるといいなぁ猫
posted by たっぴ at 22:56| 福岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウトウトして海に落ちんごと、頑張ってきてチョンマゲ(ふるっ!)
Posted by かっぱ at 2009年11月05日 08:02
バタンキューの人が馬車がカボチャになる時間まで
ネット上とはいえS市辺りを徘徊してちゃいかんばい

さぁたっぴしゃんの連勝伝説の始まり〜(^o^)/
Posted by 散ちゃん at 2009年11月05日 12:30
>かっぱさん・散ちゃん
只今から準備して行ってまいります( ̄0 ̄)/
Posted by たっぴ at 2009年11月05日 20:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

