2009年10月27日

いいなぁ

昨日の仕事中に青物の写メが送られて来ました手(パー)

ヒラス.jpg

釣り仲間のブリッジさんからでしたひらめき

内容を聞くと8kgを頭にヒラスの入れ食いだったとの事あせあせ(飛び散る汗)

仕事で平日休みの取れないオイラには羨ましいやら、イライラするやらがく〜(落胆した顔)

どうにかして行きたいんだけど…もう少しすると始まるであろう離島遠征用に3500番を買ってしまったから資金も無いふらふら

Image165.jpg

諦めるしかないのかなぁ猫
posted by たっぴ at 23:18| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
な〜るほど、このリールを使えば
こっぱちゃんがテトラに潜り込む前に
取り込めるんだなぁ(^_-)-☆

オラのType1は、まだオーバーホールから帰ってこない
^_^;
Posted by 散ちゃん at 2009年10月29日 12:49
>散ちゃん
このリールを使えばフカセヒラマサでも対抗出来ますばい(^-゚)v

次は竿を買わねば…あっ腕がないのを忘れてた(-.-;)
Posted by たっぴ at 2009年10月29日 21:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

