2009年10月18日

ツンツルテン

今日はJC米水津予選に参加して来ました手(パー)

仕事で疲れてるexclamation&questionので今回は運転はしないで後部座席でノンビリと車(RV)

受付時にクジを引くと有漁丸の1番船船上がった磯はラクダでしたひらめき

Image1291.jpg

Image1251.jpg

前半は相方さんに釣り座優先権があり、先端を選ばれましたがいざ釣り始めると自分が潮下でしたひらめき

ですが、どんだけ頑張ってもベラやイトフエフキ、アラカブといった魚しか…で前半終了ふらふら

たまにはこんなのも掛かったかもー(長音記号1)
Image1301.jpg

このままでは面白くないので釣り座交代を宣言し先端に入るも同じ状況もうやだ〜(悲しい顔)
何とか良型らしきあたりをとらえるもすっぽ抜けがく〜(落胆した顔)
次に同じようなアタリを捕らえるもアカブーでしたバッド(下向き矢印)

結果、二人共ボーズでした爆弾

金曜日に運を使い果たしたようですたらーっ(汗)

ダメだこりゃ猫
posted by たっぴ at 22:26| 福岡 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 大分での磯釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれでした。
もしや、広島風お好み焼きを食べて望んだのでは??
散ちゃんになるからやめとくって言ってたじゃん(笑)
Posted by ぶうのじ at 2009年10月19日 21:36
>ぶうのじさん
ピロシマお好み焼きは避けたのですけど…食後のコーヒーが安芸の悪代官の地元で作られてました(泣)

今週末は徳山にお邪魔しまっせ〜( ̄0 ̄)/
Posted by たっぴ at 2009年10月19日 21:52
そこは気が付かなかったぁぁ

土曜なら居るけど、日曜は夕方以降しか居ませんよ〜
Posted by なぁ〜る at 2009年10月19日 22:27
>なぁ〜る
たっぷんトコではお好み焼き談義になってますねぇ

今回の徳山入りは仲間数人と行くので寄り道は出来ませんm(_ _)m
Posted by たっぴ at 2009年10月20日 06:50
おっ今週は徳山湾のコッパと遊ぶのかなぁ(^_-)

なんせ金曜日は1年分の運を使ったみたいだからな〜
オラは今週も書類の海で溺れていよう ^_^;
Posted by 散ちゃん at 2009年10月20日 12:25
オイラも今週は真面目にシゴトしよう…
Posted by ぶうのじ at 2009年10月20日 17:54
>散ちゃん
コッパが遊んでくれれば良いのですが、きっとメイタに邪魔されてまたツンツルテンかな(x_x)

えったまには真面目に仕事するんだぁΣ(゚□゚)

>ぶうのじさん
仕事はちゃんとしなきゃ〜ダメだよ、オフタリさん(¬_¬)
Posted by たっぴ at 2009年10月20日 22:43
ぎょぇ〜\(◎o◎)/!
一番言われたくない人に、仕事せいと
言われちゃった^_^;
Posted by 散ちゃん at 2009年10月21日 12:21
あ〜〜らら・・ほんとに運使い果たしちゃってたんだねぇ(>▼<;)



みなさん 来春、五島行くって・・・幹事&世話役を命ずる♪
Posted by デカバン♀ at 2009年10月21日 14:51
>散ちゃん
今は狂ったようにバリバリ働いていますから誰にも負けませんよ〜

>デカバンさん
姉さ〜ん、大分のクロの釣り方忘れちゃったみたいです(T-T)
目の前では青物が運動会してたし…ルアーで参加したかったなぁ

来春?五島ですか!?レインボーで良ければいつでも段取りますよ〜(^∇゚)/
Posted by たっぴ at 2009年10月21日 20:27
そんなところで運を使っちゃダメ、ということですな!
いくら名士でも、お魚さんの虫の居所が悪い時は仕方ないですね!
今、南紀にはオナガがやってきていますよ!
へたくそな小光子では歯が立ちません。
名士を引き連れて、来ませんか?次は小光子、来月5日くらいから、行く予定です・・・。
Posted by 小光子 at 2009年10月22日 21:24
>小光子さん
人よりも運が少ないので今年はもう…(x_x)


南紀の尾長!!逢いに行きたいけど暫くは仕事漬けです(T-T)

小光子さんがオナガを仕留めるのを楽しみにしていますので頑張って下さ〜い(^∇゚)/
Posted by たっぴ at 2009年10月22日 23:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

