2009年07月11日

また延期

JC米水津予選が悪天候の為、また延期となりました手(パー)
次は10月の予定って言われてましたが台風時期なのでまた中止になりそうなんだけどなぁたらーっ(汗)

でも最近は仕事が忙しくて全く大会の準備が出来てなかったので中止になって正直助かりましたあせあせ(飛び散る汗)

明日は近場の釣りに誘われたんだけど仕事が溜まっているので少しでもこなさないとヤバイがく〜(落胆した顔)
それに7月末までにもう1度五島にリベンジ行って何とか50UPをゲットしなきゃいけないのでひらめき
って事で明日は大人しく仕事しときます猫
posted by たっぴ at 17:18| 福岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶり〜〜!

オイラはここの所、週末はずうっ〜と仕事。。。

ダービー終了まで、あと何回行けるやら...
Posted by まっきっき〜〜 at 2009年07月12日 11:57
>まっきっき〜〜さん
おひさ〜
ダービー終了まで釣りにあと何回も行けるんだぁ??

熱射病にならないように気をつけてね〜
Posted by たっぴ at 2009年07月12日 14:56
 ワタシャ、「米水津の仇を」と思い、HGに行ってきましたが、水潮でチヌ系ばかりでした。でも結構楽しかったですよ。
南紀のモンスターは今年はどうしたのか・・・?
 タッピさんだから、やるときはやっているんでしょうから、いうまでも有りませんが、釣と同等に、仕事、頑張ってくださいね。
Posted by 小光子 at 2009年07月12日 21:41
来週、山口の萩沖に行ってきますばい

ベラ名人がベラを申請しないとやっぱマズイっしょ
Posted by ぶうのじ at 2009年07月13日 00:07
うんうん、この時節柄、仕事が忙しいとは良い事だ(^o^)/

ん〜たっぴしゃんって仕事してたんだ〜\(◎o◎)/!
知らなかった
Posted by 散ちゃん at 2009年07月14日 18:17
>小光子さん
返事遅くなってすみません。仕事急がしすぎです(x_x)
南紀のモンスターもたまにはお出かけぐらいするのでは?

>ぶうのじさん
来週ベラ狙いに行くのですか?
ベラでもモンスター級をお願いしまっす!

>散ちゃん
釣りのオフシーズンの忙しいのだから良さそうなんだけど、外は暑いしキツイし蚊は多いし…

ん!?そう言えばまともに仕事するのは久しぶりだなぁ〜(* ̄・ ̄)y-゚゚゚
Posted by たっぴ at 2009年07月14日 20:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

