2009年05月25日

ダイワチヌ

昨日はダイワチヌ徳山予選に参加して来ました手(パー)

クジを引くと107番ひらめき
船は先週と同じくまた第5せとしおバッド(下向き矢印)
ヤバイ…また野島に行けなかったもうやだ〜(悲しい顔)

前回3組降ろした地の筏に2組降ろし、次は黒髪島の北側の蛙島よりexclamation&questionの名前は判らない場所に1組、その次が自分でその50mぐらい離れた同じような場所に降ろされましたたらーっ(汗)

IMGP4151.jpg

IMGP4149.jpg

写真では見えないけど潮目には大量の切れ藻や流木ががく〜(落胆した顔)

IMGP4155.jpg

大会中は潮目は沖に15m〜手前までを行ったりきたり、流れも右や左にフ〜ラフラあせあせ(飛び散る汗)

満潮になると身動きが取れなくなる場所でしたがく〜(落胆した顔)
さてココで問題です手(パー)ロッドケースが何処にあるでしょうexclamation&question↓の写真の中にありますあせあせ(飛び散る汗)

IMGP4153.jpg

んで付け餌を沖アミにするとコッパクロやアジが掛かってくるし、練り餌にすると河豚が掛かってきますふらふら

結局6時間試行錯誤しながら釣って30cm程の↓のような小さなメイタを2匹しか釣りきらんかったですバッド(下向き矢印)

Image0471.jpg

検量に出す程でもないし可哀想なのでリリースしてあげましたモバQ
こんな自分みたいな人が他に居るにもかかわらず107名の参加で70名が検量してました爆弾ボウズは何人なのexclamation&questionって聞きたくなりますねぇたらーっ(汗)

今年は本当にチヌとの相性が悪いですバッド(下向き矢印)
次はJC高浜なので少しは順位に絡めるように頑張ろうと思います猫


murokenさん、事務所にはもうこんな小さな実がなっていましたよ〜

IMGP4160.jpg

早く大きくな〜れ〜猫るんるん
posted by たっぴ at 19:39| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 山口での磯釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜!
なんか浅そうな感じ。釣りにくそお〜( ̄ω ̄;)

キウイの写真。初夏の感じが素敵です♪
Posted by かっぱ at 2009年05月25日 21:16
>かっぱさん
こんばんは!
浅そうって後ろの写真みて言っちゃだめよ〜
沖向きは結構水深ありました!

初夏って蚊の季節…はぁ(x_x)
Posted by たっぴ at 2009年05月25日 21:33
問題って、ロッドケースが潜水してるんですか?
物好きな・・・・!
しかし、クジがビリッケツだったということですか?なかなか、それも無いことですね・・・。フフフフフ
Posted by 小光子 at 2009年05月26日 17:52
>小光子さん
こんばんは〜
ロッドケースは海水に濡れないように島に置いていたのですが…満潮になると取りに行けないって後から気付きました(-.-;)

クジは参加予定者の120番まであり、実際の参加者107名がクジを引いたので自分はビリを引き当てた訳では…でも実際に自分達の乗った船は101〜120迄だったのですが後半の方が釣れていたりして(T-T)
Posted by たっぴ at 2009年05月26日 22:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

