2009年05月18日

几帳面!?なおいらには…

はぁ〜ってタメ息しか出ない釣行でしたあせあせ(飛び散る汗)

行きは雨が降っていないから運転なんて楽勝かと思っていましたが、風が強いのなんの台風でも以外に車は少なく2時間程度で目的地に到着手(パー)

しか〜し、風が台風のように吹き荒れていますバッド(下向き矢印)こんな状況でも大会やるのexclamation&question○ン○インの大会じゃあるまいし、こんな時の為に予備日が設定してあるのではどんっ(衝撃)

受付時間になりテント前に行くと受付を30分遅らせますバッド(下向き矢印)はぁ〜あんた達は身勝手だよ…前日に大会するって案内しといて只今船長と協議中ってかいむかっ(怒り)どうせここで中止っては言えない(餌や交通費の賠償問題があるから)だろうから受付はさっさと済ませて開始時間だけ遅らせてくれればゆっくり出来るのに爆弾

30分後に受付済ませ着替えや準備して…競技説明を聞くと開始を1時間遅らせます回収は当初の通り12時ですふらふらゼッケンの若い番号がつり座の優先権があり選手間の釣り座交代はありませんパンチ
同じシマノの大会で鶴見と徳山ではルールが違うってどうも納得が出来ないなぁちっ(怒った顔)釣り名人か何か知らないけど、説明無しに勝ってしやがってexclamation×2あっ別に釣りの時間が短いってのは構わないんだけど、釣り座の交代がないってのは不公平だと言ってるんですちっ(怒った顔)ゼッケンの若い方に優先権があるのなら後半には相方さんにも優先権が絶対に必要ですパンチ
交代がないのであれば、ゼッケンの若い方が海に向って右とかジャンケンとかで決めれば問題ないのに…バッド(下向き矢印)スタッフのいい加減さに呆れました犬

あ〜釣りの結果ですが、ボーズでしたわーい(嬉しい顔)
だからこんな日記になった訳ではありませんよ手(パー)
今回はexclamation&question今回もexclamation&questionクジ運が悪いのか腕が悪いのかたらーっ(汗)
船は第5せとしおで場所は大津島の瀬戸浜漁港モバQ

IMGP4132.jpg

IMGP4133.jpg
↑雨が降る前に釣れたので記念撮影るんるんその後、手の平超えのコッパやアジ・カワハギ・アラカブなんかも釣れましたが雨降ってたので写真は無したらーっ(汗)

最初の3組は地の筏でそれから大津島まで走って…漁港でしたあせあせ(飛び散る汗)
その後の人もみんな波止だったみたいですたらーっ(汗)

IMGP4130.jpg

去年のダイワで乗った浮き波止も最後の人達が乗ってましたexclamationそこだったらなぁもうやだ〜(悲しい顔)

来週こそはチヌの釣れる場所のクジを引くぞぉ猫

大会の結果表(パクリですがあせあせ(飛び散る汗)

結果.jpg

順位はゼッケン1〜50からと51〜100までの引き抜き方式ですexclamation×2
おいらは86番でしたたらーっ(汗)
スナフキンは5匹検量したものの4500台で圏外でしたバッド(下向き矢印)
来週は海遊のクジを引くどぉ猫猫
posted by たっぴ at 13:05| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 山口での磯釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ、尾長釣っとる\(◎o◎)/!

もうチヌ釣りは、かっぱさんに任せて
尾長釣りんしゃい(^_-)-☆
Posted by たっぷん at 2009年05月18日 19:43
>たっぷん
今度の日曜日にもう1度チヌ釣りが…(-.-;)
それが終わったらチヌは散ちゃんにお任せしますね(^-゚)v
Posted by たっぴ at 2009年05月18日 20:20
次の日曜は、肩の力を抜いて、目の前の海だけを見て釣りしましょ。
ちゃらんぽらんな大会運営も、自分勝手な釣り名人も、海の中のハエ根や吹き付ける強風や、二枚潮や喰い渋りなんかと同じです。
自然の中で遊んでりゃ、色んな不都合があるもんです。そげなん腹立てるだけ損ですバイ!頑張れたっぴしゃん!
そげなん、ぴら〜っとうっちゃって集中!集中!(^0^)/
Posted by かっぱっぱ at 2009年05月19日 15:49
>かっぱっぱさん
いやはやカッパ様にはまいりまするぅ(x_x;)
次はクジ引きに全神経を集中させてウッチャリます!

魚の誘導は顔を行かせたい方向に向ければ良かとですね!
なるべく弱らせて寄せるように頑張ります( ̄0 ̄)/
Posted by たっぴ at 2009年05月19日 22:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。