2008年12月28日

惨敗

昨日はたけちゃんを誘って蓋井に青物狙いにダッシュ(走り出すさま)

この前は黒潮丸を使ったので今回も黒潮丸に予約を入れたのですが、4時便はウネリがあるから中止って連絡ががく〜(落胆した顔)9時出しはこちらの事情で無理なのでまた今度お願いしますって電話を切りました手(パー)
そして春日丸に電話すると出船しますって事だったのでウネリの中行って来ました船

今回の磯は以前たけちゃんもよい思いをした大崎ひらめきここは高い場所と低い場所とあって以前は低い方でやったのですが、今回はウネリが這い上がって低い方は無理な状態バッド(下向き矢印)仕方なく高い方で竿を出しましたたらーっ(汗)

IMGP3309.jpg

最初はサラシがあったのでルアーを試して見ますが反応無しふらふら
まだ暗いうちからカゴを投げ始めました犬
夜が明ける頃には良い感じで撒き餌が効いていると思っていたのですが、餌捕りだらけで青物の反応は無しがく〜(落胆した顔)
前回の教訓を活かし2人共が餌捕り対策を考えてきたのですが、全く意味無しモバQ
さらに当て潮になって…諦めモードに突入爆弾

IMGP3312.jpg

10時頃たけちゃんが睡眠モードに入った時にようやくヤズがヒットexclamation×2これでボウズは逃れましたが…忘年会用には程遠いサイズなので意味無しふらふら
たけちゃんを起こして二人して頑張っているとバリやコッパがく〜(落胆した顔)
やっぱり今日のヒラはお休みかなexclamation&questionって思っていたら来ちゃったるんるん
瀬際まで寄せたら気持ち良い突っ込みを見せてくれるヒラわーい(嬉しい顔)そんなに大きいサイズではありませんが、忘年会用にはなりそうかわいいなんて考えながらタモで掬おうと思ったらウネリで緩んだのか針がハズレてしまったがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

IMGP3313.jpg

それから気合いで投げまくったのですが、反応なくそのまま納竿時計
蓋井ではカゴでヒラが取れなかったのは初めてだったのでショック〜でしたもうやだ〜(悲しい顔)

明日の昼から五島なんで、ヒラ&マダイ&クロ&アオリと正月用に頑張るぞ〜猫
posted by たっぴ at 12:03| 福岡 | Comment(4) | TrackBack(0) | 山口での磯釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここの主は飯塚に居るより釣り場に居る方が多いような気がするのは・・・

気のせいだよね(^_-)-☆
Posted by たっぷん at 2008年12月28日 19:04
>たっぷん
さぁどうなんでしょ(¬_¬)
Posted by たっぴ at 2008年12月28日 21:01
今晩は、小光子です。
やっと復帰しましたよ。
来年から、少しずつではありますが、竿を振りに行きます!
Posted by 小光子 at 2008年12月31日 17:58
>小光子さん
こんばんは〜
復帰おめでとうございます

もうすぐ今年も終わっちゃいますね
来年も宜しく〜〜
Posted by たっぴ at 2008年12月31日 18:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。