2008年11月14日

撃沈

2便のえびす丸で4番目降りでした。乗った磯は白子島の湾内向きの凹んだ場所でしたがく〜(落胆した顔)
Image003.jpg

表向きはすでに1便の人達が…凹んだ場所の右に少し飛び出た場所がありましたが、そこには5番目の人達が…パンチ
って事でこれもくじ運ですからもうやだ〜(悲しい顔)
釣り座優先権は自分にありましたので、遠投出来るように右側の釣り座が高い方を選びましたが…たらーっ(汗)
右前沖からの強風&当て潮バッド(下向き矢印)
手前ネンブツダイに沖アジ子バッド(下向き矢印)
おまけにウネリの為、早期回収で撒き餌の3分の1は捨てて帰りましたバッド(下向き矢印)
降りた時↓
IMGP2914.jpg
帰りには↓
IMGP2923.jpg

コッパなら数枚釣れましたが、キーパーギリギリあるなしが1枚しか釣れなかったのでリリースモバQ
相方さんはキープサイズ2枚釣られていましたあせあせ(飛び散る汗)
完敗ですビール

港に帰ると皆さん釣っていましたねぇexclamation×2
IMGP2925.jpg

表彰式の時に車で寝てたら窓をコンコンと叩く音が耳何かなって起きれば抽選で集魚材が当たったらしく、ちゃんと参加していた人達には申し訳なかったけど有難く頂きましたわーい(嬉しい顔)

そんな感じで今年のメーカー主催のトーナメントも終わってしまいました猫

帰りに少しエギングをしてたら、可愛らしいお姉さんが声を掛けてくれました揺れるハート
昨日は初めてエギングをして3杯も釣ったそうです犬
俺のエギには何も反応無いのに凄いぴかぴか(新しい)

それで良い所を見せようとしましたが、そう簡単にはアオリが釣れるはずがないもうやだ〜(悲しい顔)
お姉さんにかっこ悪い所を見られたのでアオリは諦めて帰ろうとしたら、名手の○澤さんが自分の方に歩いて…もしやへたっぴ君のサインでも欲しいのかなexclamation&questionって思っていたら車のバッテリーが上がってたらしくブースターケーブルを持っていないかって事でしたあせあせ(飛び散る汗)
○澤さんからの頼みだから自分はハイありますよんるんるんってすぐにお貸ししました手(パー)

帰りにはお礼にとIDR/PROの0号を頂きましたかわいい

今度俺のサイン入った環付ウキでも…えっいらないのバッド(下向き矢印)
だから読まないでって書いてたでしょ猫猫
posted by たっぴ at 01:01| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 大分での磯釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様〜??
お姉さんの携番はゲットしたの?
◯澤さんの車に無理矢理サイン書いてあげたらよかったのに?I。
Posted by 太郎 at 2008年11月14日 18:06
>太郎さん
お姉さんの携番は…秘密!
○澤さんより太郎さんのオデコにでも書いてあげましょうか( ̄0 ̄)/
Posted by たっぴ at 2008年11月15日 07:41
シーバスやエギばかりで、フカセのやり方を忘れたんじゃないですか?
フフフフ、それに、おねえさんにデレ〜っとしていたら、幸運の女神がそっぽを向きますぞ!
Posted by 小光子 at 2008年11月16日 15:38
>小光子さん
ズバリ今回の五島釣行はその通りでした(T-T)
ふかせのやり方ってよりも、クロの釣り方を忘れたみたいです…
Posted by たっぴ at 2008年11月17日 18:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109640007
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。