2010年06月15日

JC宮之浦予選

土曜日に行われたJC宮之浦予選に参加して来ました手(パー)

3週連続で同じ磯なのでなんとな〜く釣れそうな気がしていたのですが…クジを引くと海鯱船向った場所は何も情報の無い上阿値賀でしたあせあせ(飛び散る汗)
う〜ん流石クジ運が良いなぁバッド(下向き矢印)

上がった磯はウラの瀬のグンカン横よりかなexclamation&question
先端には先客が居ましたが釣果は全くダメって言ってましたがく〜(落胆した顔)
優先権のあったオイラは内側を選び開始まもなく引かれ潮でコッパを1枚拾いましたがその後すぐに潮が替わり当て潮にバッド(下向き矢印)
あちゃ〜って思いましたが、相方さんも先客が居て流せないって事でしたので釣り座選択は正解だったのかなひらめき

その当ててくる潮でシモリギリギリを狙うとグイ〜ンプチッむかっ(怒り)
尾長かイスズミかバリか判りませんが針のチモトを切られてますパンチ
それを3回も繰り返し…シブシブハリスを1サイズ上げましたたらーっ(汗)

後半戦、釣り座は同じexclamation×2
潮が緩むとバリむかっ(怒り)
今度こそ〜って思ったら針ハズレ2回と情け無いもうやだ〜(悲しい顔)でも1匹はイスズミの姿が見えたようなどんっ(衝撃)

その後とてつもないアタリを捉えるも、ドラグを唸らせ道糸を引きずり出されてそのまま根に張り付かれましたがく〜(落胆した顔)少し緩めたり張ったりしていると動き出したと思ったらすぐにハリス切れにてサヨウナラ〜ー(長音記号2)

結局最初のコッパ(尾長)1枚のみしかキープ出来ずに納竿時計

一応検量に出してみたらギリギリ25cmありまして290gちょいって事は検量中1番わーい(嬉しい顔)ビリじゃんもうやだ〜(悲しい顔)

でも自分の助手席に乗ってきたO君が見事入賞したからまいっかぴかぴか(新しい)

これで天草予選で助手席に乗ってきたKと2人して予選通過した訳で嬉しい事でするんるん

最後は米水津予選しか残っていないんだけど…誰かオイラを助手席に乗せて連れてってケロ〜猫
posted by たっぴ at 05:35| 福岡 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 長崎での磯釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

