2010年04月05日

へただな〜

4日は予定通り北九十に行ってきました手(パー)

集魚材はチヌパワームギとチヌパワー徳用決定

Image1381.jpg

受付は2番目に引くも…1番船のケツ降りがく〜(落胆した顔)

まぁチヌは何処で釣れるかわからんからいっか〜って言い聞かせましたたらーっ(汗)

船は選手達を順番に降ろして行きながら最後にオイラを湾奥(場所は不明)に降ろし去っていきました船

ジャンケンに勝ったオイラは境界の海に向って右側って決まりなので船着きにて竿出し開始ですひらめき

最初は潮が全く動かなかったので自分で少しずつ動かしてチヌを誘いますが…フグのみバッド(下向き矢印)

少し潮が動き出すとチャリコが…雰囲気は抜群なんですがお目当てのチヌが釣れてくれませんふらふら

満潮前に相方さんにヒット爆弾これはチャンスかexclamation&questionでもオイラにはフグ・フグ・フグちっ(怒った顔)

10時になり場所を交代し相方さんが釣れた場所を丹念に探りますが釣れませんバッド(下向き矢印)

そしてまた相方さんにヒット爆弾

結局オイラは0匹、相方さんは2匹と惨敗でしたがく〜(落胆した顔)

まっチヌ釣りってこんなもんでしょ〜猫   前日に
posted by たっぴ at 19:11| 福岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 長崎での磯釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

