2012年09月11日

釣り解禁

今度の日曜日、久しぶりにふかせをする予定でごじゃりますひらめき

苅田のメイタ君はオイラに釣られてくれるだろうかexclamation&question

あっ当たったわーい(嬉しい顔)
と思ったらこんな物もうやだ〜(悲しい顔) 

IMG_0924.jpg

0 0051.jpg

またダービーに寄付ですね猫
posted by たっぴ at 23:11| 福岡 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月22日

苅田の懇親釣り大会

大会の詳細をアップしときますわーい(嬉しい顔)IMG_0907.jpg

当日はうす曇くらいの釣り日和になると良いなぁ猫
posted by たっぴ at 18:03| 福岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月31日

しゃっくん

我が家に新しく増えた息子ひらめき 

ベルギー原産のブリュッセル・グリフォンのしゃっくん犬 

120528_173058.jpg

shopにシャンプーしてもらったら少し顔が見えるようになったるんるん 

120530_171359.jpg

オイラの運動不足を散歩で解消しようと思ってたけど…目茶目茶やんちゃで色々と大変ふらふら

釣りに行く回数が減っちゃうだろうなぁ〜猫

posted by たっぴ at 10:44| 福岡 ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

環境にやさしい

最近エコなブログになってます。まぁ手抜きともサボリとも言いますがあせあせ(飛び散る汗)

さて釣りの報告は正月以来かexclamation&question

ここに書く気も起こらない程の釣果だったのでしょう犬

2月は五島で激シブなクロに悩まされたり

IMG_0426.jpg

3月は鹿児島へ行って尾長を狙いましたが50cm止まり

IMG_0451.jpg

4月はチヌ釣りに行って夕方に1匹だけとか…

20120401_143822.jpg

5月は連休に見島で完全坊主だったり…

IMG_0489.jpg

そんなこんなで運が溜まっていたのか、たまたまなのかは判りませんがたらーっ(汗)
シマノでようやくセミ取り成功ぴかぴか(新しい)

でも2日間でクロが1匹しか釣れないなんてふらふら
他の皆さんも坊主や貧果続出だった事から、やっぱりたまたまだったのでしょうねひらめき

IMG_0511.jpg

あっ↑の写メは駅周辺をブラブラしようと思って撮ったのに、地元の人に見せたらこれは何十年前の地図だよってバッド(下向き矢印)
せめて何年か前とかにしてくれよむかっ(怒り)

何はともあれ良かった良かった猫
posted by たっぴ at 22:04| 福岡 | Comment(7) | TrackBack(0) | 大分での磯釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

暇潰しにいかが!?

パチスロの鉄拳2edの鉄拳アタックを右下に貼り付けましたわーい(嬉しい顔)

ランキング上位をみると+9000G台なんて凄いなぁグッド(上向き矢印)

実際のホールで1000Gオーバーで良いので引いてみたいぴかぴか(新しい)

120322_163319.jpg続きを読む
posted by たっぴ at 16:06| 福岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

